是非とも見なかったことに…


- - -
なるほどねぇ
拾い物の画像です。
ヘッドホンとメガネは相容れないものと思って半ば諦めていたのですが、これはうれしい。
うちのMDR-CD900STで試してみましたが、かなり装着感は変わります。若干音が遠くなった感は否めないですが許容範囲内です。
このようにしてからかなり長時間装着してても全く辛くなくなりました。
現実逃避もかねて新しいヘッドホンを購入しようかといろいろな製品を物色してたのですが、購入する気が失せました。
今度はティッシュではなく食器を洗うスポンジで試してみたいと思います。

- - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bsdlove.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>