是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
x11/nvidia-driver 100.14.19
portsに100.14.19が出たので、早速portupgradeしました。
すると

mv: rename /usr/local/lib/xorg/module/libwfb.so XXXXX-xxxxx no such file of directory

でインストールに失敗しました。
portupgradeする前にlibwfb.soがちゃんと実体で存在してたのに上記のエラーでダメでした。
しかもportupgradeすると、この実体はsymlinkに変わってしまいます。

検索しても古い情報しか見つからず、かなり面倒になったので以下のようにしました。
install nvidia-driver 100.14.19

# portupgrade -f x11/xorg-server
:
たくさん待ちます
:
# cd /usr/ports/x11/nvidia-driver
# make deinstall
# touch /usr/local/lib/xorg/module/libwfb.so
# make install clean

うちではこれで通りました。
また、-ignoreABIなしでもxorgが動いています。
FreeBSD - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bsdlove.jugem.jp/trackback/177
<< NEW | TOP | OLD>>