是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
nvidia-driver 180.22 - 180.29 and KDE kuickshow
FreeBSD だけの問題じゃないと思いますが、nvidia-driver 180.22 以降を利用していて以下の様に kuickshow の画像表示に問題が出たら xorg.conf に以下を追加してください。
  • 画像を開いたら砂嵐
  • 画像を開いたら真っ黒くろ助
  • 過去に画面に表示させたもの(画像やブラウザやウィンドウマネージャ等など画面に映ったもの)が複数に分割され、その分割されたものが上下左右不規則に回転し、しかもバラバラに位置している(どれくらい過去のものが出るかはランダム)
xorg.conf の screen セクションへ追記
Option "AllowSHMPixmaps" "1"
nvidia-driver を利用した Linux がないので分かりませんがきっと nvidia-driver + xorg の組み合わせなら何の OS でもなるんじゃないかなと思います。
ああ、でもアレですね。Linux だと GNOME 環境が大多数だからどうでもいいですかね。
FreeBSD - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>