是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FreeBSD xfwm4 xfterm4 border 1px 欠ける
結構前から左図のように、xfwm4 のボーダーがちょっとだけ欠ける現象に悩んでいました。この現象は xfwm4 のボーダーが 1px のときでターミナルアプリケーションだけこのようになります。roxterm, sakura, Terminal(xfterm4) などタブ系ばかり。他のアプリケーションは全く問題なしなので気になって仕方ありませんでした。
検索しても同じ現象の人に出会えず、さらに手元の Ubuntu でも全く問題なしで、お手上げでした。
辛うじて Composite と xfterm4 で何やら不具合を抱えて*いた*事は見つけました。なので、pixman, nvidia-driver, xfce4, Terminal, libx11 などなど X 周辺のものは皆コンパイルしなおしたのですがちっとも改善せずげんなりしていました。
で、今日、直りました。昨日出たばかりの nvidia-driver-185.18.14 を入れることで。これで毎日寝れる。
FreeBSD - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>