是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
aspire one 752
今年はどうにもついてない様子。
先月メイン PC の電源故障、サブ PC のメモリ故障に加え、今月は長年連れ添ってきた X40 のモニタががが。
自宅じゃ外部モニタに出力できますが、外で使う予定がそこそこあるので、これじゃ仕事にならんということで、aspire one 752 を購入しました。
SU3400 な CULV ノートにしようか迷いましたが、SU3400 は誰得な性能アップ?*1 とともに消費電力もアップしてるのでバッテリー駆動時間を考慮して SU2300 な aspire one 752 にしました。動画とか見ないしこれで十分かなと。
なお、NTT-X で全て込みこみ 44800。安いっ。

で、キーボードのたわみはそれほどでもないですが、若干たわみます。
マウスボタンの効きが悪い→ドラッグ操作がウザく感じます。
バッテリーは今のところ良好。sakura エディタで物書きしつつ、無線 LAN で ブラウジング(FxやChrome)なら6時間近く持ちました。

*1
コアの数はかわらず周波数が下がるという意味不な変更で、ターボブーストがあるかと思いきやなしという仕様
Computer - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>