是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ubuntu flash 10.2 動画
Flash の動画再生支援効いたぜ。ヒーハー!
とか思ってたのですが、つべでは効くが他のサイトでは効かないという情報を目にしたので、試しにニコの FHD な動画をのぞいてみました。みましたが、これはひどい。

CPU 利用率はさして上がらず、さらに GPU の温度が急上昇するので CPU はあまり使ってないと推測されますが、動画が紙芝居で見れたものではありませんでした。
なお自分、GF9600GTGE を使ってます。ドライバは 260.19.29 です。
そして、当たり前ですが、10.2 でも支援を切る (/etc/adobe/mms.cfg を削除する) と CPU パワー (Core i5-650) で FHD がぬるぬると再生されました。@ニコ

さらに、あそこのサイトやあっちのサイトでも 512x288 な動画を再生してみましたが、再生支援効いてないです。
ということでつべだけ再生支援が効くようです。おおおぉ残念。
Linux - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>