是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
N-04C medias 不具合
うちのmediasは不具合なくて良かった、なんて思ってたのですが、ついにうちにも不具合が出ました。
で、頭ん中で整理してみたらこんな感じになりました。

■3G接続で400時間超
  全く問題なし

■WEP接続で8時間
  全く問題なし

■WPA2-PSKで9時間
  Wi-FiがONなのに通信不可1回
  再起動2回
  SD外れ1回
  フリーズ1回

教授、これは一体!

その後壷をつらつらと眺めていたら、3GですらSD外れや再起動するということで、どうやらWi-Fiドライバのせいではないご様子。
うちのもとうとう埃というか塵というか粉が入る始末。なかなか良い機体なのに、それ故とても非常にもの凄く残念です。まともな製品に交換してくれないですか?ドコモさん。
これは自分の憶測というか妄想ですが、無線LANドライバがヘボでkernel panicしてるんじゃないかと…。
/var/logとか見れればなぁ〜
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>