是非とも見なかったことに…


- - -
Windows7 別のプログラムが 完了できません
フリーなフォントをどこかのフォルダにダウンロードしてプレビューさせてからインストール。というのは多くの人がやるかと思いますが、たまにフォントビューワーがインストール前のフォントファイルをロックするときがあります。
再起動しても、エクスプローラーの設定変えても、ダメダメでunlockerのインストールやレジストリ編集とか面倒な作業をしないと削除できません。
で、思いついたのは「拡張子を変更して再起動」です。
うちのマシンは2台ともこれでいけました。再起動が面倒というかウザイですが、マシンに変更を加えることがないのでクリーンに削除できていいのではないかと。
Windows - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>