是非とも見なかったことに…


- - -
N-04C rooted メジャーアップデート

 12/15 に N-04C のメジャーアップデートが公開されたわけですが、/system いじってファイルの整合性が壊れた状態 (下のエントリ状態) でアプデすると問答無用で文鎮化だし、新しいバージョン (A1023001 だっけ?) だと root 取れても NAND unlock できないようなので、アプデは諦めました。フォントを変えられないと生きていくのがつらいので。
 それはそうと全く関係ない話で、ADW にしてメトロアイコンにするだけで、ガラリと変わって個人的に好みですよ。いいね、メトロアイコン。

 ちなみにメジャーアップデートをまとめるとこんなんですか?

1. update.dat からのリカバリで A1022001 か A1022101 にする。
2. zergRush で root 奪取する。
3. メジャーアップデートする。(A1023001)
sysunlock.ko は、メジャーアップデートでメモリ内の脆弱部分のアドレスが変わるので使えない
Android - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>