是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Windows 7 MacType and IE10
ようやく重い腰を上げ IE 10 にしました。と言うのも MS が XML による情報漏えいセキュリティホールを IE 6, 7, 8, 9 で修正しない宣言したからで、開いた口が塞がりませんでした。

mactype-ie10で、結論から言いますと IE 10 でも IE 9 と変わりません。ね、DirectWrite ですもんね。ただ Osaka フォントを使うようにすればこのようにほんの少しがまんできるレベルになります。DirectWrite はヒンティングがキツイので太めの ttf, otf で丁度いいのかもしれないですね。
それでも汚いなぁ...

ただ、CSS で明示的にフォントを指定しているサイトはダメです。Osaka じゃなくなるのでめっちょ汚くなります。また、CSS によるフォント指定を無視するようインターネットオプションを変更すると、MS PGothic が強制で使われてしまい、DirectWrite 特有のきったねー表示になります。
ホント MS 潰れないかな...

あー関係ないですが MBA mid 2013 は OSX 10.9.0 がリリースされるまで様子見が正解ではないでしょうか。13-inch で最大 12時間駆動はとても魅力ですが、それくらいだけですしね。Iris じゃないし。それに、もう少し待てばきっと up to date 対象にもなるでしょうし。

[追記]
Iris は 4 core なんですね。調査不足でした。ってことは MBA に載る確立は低いですね。残念。
Windows - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>