是非とも見なかったことに…


- - -
Mac Magican 惜しい
Magican はオールインワンでいろいろできる便利なソフトなんですが、自分には残念ながら合いませんでした。数時間使っただけですが、以下のようにポロポロでてきたのでやめました。
  • 天気情報、自分の位置を覚えてくれない。
  • キャッシュ削除の設定を覚えてくれない。(キャッシュの一括削除はとても便利だけに、毎回項目別に On/Off するのは惜しい)
  • ファンの回転数が自動で変化しない。固定なんですね、これは非常に* * * 残念 * * *。
  • メインウィンドウがやたらと CPU を食う。表示してるだけなのに CPU 利用率 8% も持っていくんですね。
  • ブラウザキャッシュを削除しないようオプションで指定してもブラウザキャッシュ削除しちゃうんですね、これはいただけない。
システム一括表示、状態一括表示、キャッシュ一括削除など便利ではあるんですけどねぇ。今後に期待しつつそっと uninstall しました。
ということで手間はかかりますが CCleaner, ClamXAV, Fan Control 64bit でいいかなと。
Mac - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>