是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
MacBook Air 2013 wi-fi 注意点

新しい MacBook Air だヒャッハー!
MBA mid 2013 を開封してセットアップするときは Wi-Fi を切ってください。うちではセットアップ途中でマウスすら動かなくなるほどのハングアップが連発する事態になりました。また、セットアップ途中だったため、その後セットアップ画面は出ないは、リブートを繰り返すはで、クリーンインストールするはめになりました。しかもネット経由なので4時間もかかり散々な目に遭いました。orz
その後、OS をアップデートして Wi-Fi 問題は回避できたかと思います。アップデート後数時間経過してますが大丈夫っぽいです。
繰り返します、
開封後すぐのセットアップでは Wi-Fi を切ってください。
ネットワークが必要ならアップデートするまでは Thunderbolt または USB の Ether ケーブルを使った方がいいと思います。

  • 2011 と比べてキータッチがなんかいいです。まろやかです。
  • USB が挿しやすいです。サクッと挿せます。
  • あまり熱くなりません。素晴らしい。
    室温28度アイドル状態で(測りなおした)
    2011: CPU 42度
    2013: CPU 35度
  • Fan Control 64bit が使えません。注意です。
    温度データを拾えません、即ちファンの回転をコントロールできません。固定になります。

Mac - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>