是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヘッドホンアンプ買っちゃったんだZE
いつもノイズが気になっていたから、また逃避的な感じで Buy ボタンを押しちゃったんだZE
後悔なんてしてないんだZE

さて、購入したのは下の写真のもので Behringer 社の AMP800 (mini amp という位置づけ)というものです。音屋で 5800 円くらいでした。

ヘッドホンアンプというのは人生初の買い物で何が良くて何が悪いのかサッパリなんですが、今までは単にコーラスでハミングだと思っていた音が、実はちゃんと言葉だったというのが判明したので、良い買い物をしたと悦に浸っています。
音に凝り出したらお金がいくらっても足りないという話は何となく分かるような気がしてきました。

しかし、音屋さんは相変わらず箱のチョイスがいいです。
ギターのときは生花の箱
ヘッドホンのときは雪見大福(卸し用のデカい箱)
今回はシマダヤ中華焼ビーフン
- - trackbacks(0)
MDR-D777SL
音屋でこれをポチっとな、しました。現実逃避です、ハイ。たぶん明日には届くんじゃないかと…。
楽しみです。

11/13 14:38追記
届きました。早速いろいろ聴いています。
印象としては、うまく言えないんですが、低音が強いというか、低音は良く出てるけど高音は何かひっかかってるような、そんな感じがします。しかもモヤモヤしてる感じです。こもってるわけじゃないんですが…。
でも、聞き取れないとか、嫌な感じとか、負を感じるということはないです。
いい味付けで楽しめています。
それから、装着感はいいです。眼鏡でも長時間いけそうです。ただ、側圧が思ったよりも強いです。

個人的にはやっぱりCD900STの方が好きですねぇ。:-)
- - trackbacks(0)
| 1/1 |