是非とも見なかったことに…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PdaNet 実験 続き
PdaNet 実験」の続きです。
テザリングしてたけど6月、7月の料金に変化はありませんでした。帯域専有するとかなり帯域を絞られるから値段は変わらないのかな?
そうそう、spmode だと PdaNet の SSL が通らなくて、moperaU だと SSL が通るみたい。
ねとわく - -
Buffalo Gigabit Switching HUB

8年前ソフマップの中古で買った Switching HUB から新品の Gigabit な Switching HUB (5port) にしました。安かったんで。

当たり前ですが前の HUB より速くて概ね満足なんですが、

すげーうるせー!!!!!なんだこれ。キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってするし。お亡くなり直前のPC電源みたいだ。あまり気にしてなかったけど箱には静音設計!とか書いてあった。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、だよもう。

ところで店頭にあった Macbook Air を触ってみました。bash, sed, awk, perl, php, apache が既に入っててニヤニヤしてきました。やばいこれは Unix like なマシンの代わりとして欲しい。噂では今週末か来週末でしたっけ?

速いと思っていたのはプラシーボでした。カテゴリ6のケーブルに変えたら爆速になりました。

ねとわく - -
| 1/1 |